2006年03月25日

札幌へ♪

 バス昨日、久しぶりに「札幌」へお友達と3人で行ってきました。

 いちばんの目的は番組のパートナーでもあり、友人でもあるガズーの参加しているイベント(展示会)にいくこと。

 「のーるーるせれくしょん」っていうものなんだけど、毎年春と冬に開催されている「のーるーる」っていうのの「セレクト」バージョン!

 ご存じない方のためにこのイベントは様々なジャンルの「ものづくり」をしている人たちの作品展なのです。

 詳細は下記まで。
 http://www.studio-fortune.com/page014.html
 イベントは26日(日)までです。


 晴れひさしぶりの札幌は天気にもめぐまれて、外を歩くのは雪や氷を心配してたけど、ほとんど溶けていて、昼間はあったかくて、ちょっと涼しいくらいでちょうどいい感じわーい(嬉しい顔)

 かわいい他にもちいさなショップでやってる展示会や、たまたま見つけたお店、雑貨屋さんなど、いろんなところに立ち寄りました。
 かわいい雑貨を観るのが大好きなので、楽しかったぁ揺れるハート 手づくりのあたたかい小物たちだったり、食器だったり、観てるだけでも楽しいですよね。

 晴れお天気のおかげというか、けっこう歩きました。普段歩かない私がかなり歩いたんじゃないかな。キモチのいい疲れでしたね。

 ガズーが札幌雪まつり会場でやったファッションショーに使われた衣装(着物リメイク作品)も生で観ることができたし、いろんな人たちのいろんなアイデア・作品に感動したり、刺激をいっぱい受けた一日でした。

 楽しい札幌散策でしたるんるん 
posted by メル at 11:35| | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

+『Diary〜ひとりごと〜』

 このブログを初めて、最初は記事(つまり番組の報告)を書き込むのでふらふら精一杯だったのが・・・だんだん楽しくなってきてわーい(嬉しい顔)・・・番組以外のことも話したかったり、会話を楽しんだりと「欲」がでてきてしまって。

 なので・・・ +『Diary〜ひとりごと〜』ということで、いろんなおしゃべりをしていきたいと思って、ちょっとだけ『プラス』してみました。
posted by メル at 10:44| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

