2006年03月30日

第26回(平成18年3月29日放送)

 この日の放送はメル、ガズー、ナズさん、まこぴーの4人でお送りしました。

 前回の放送では初挑戦した「テレピック」を使った中継のまとめ と、メンバーの想い出に残っている「出逢い」に関するエピソードなどを紹介しました。

 この日の一曲目はメルのセレクトで「SMAP」の「友だちへ」るんるん

 前回はナズさんが街へでかけていって・・・と紹介。前回の放送で言おうと思って言えなかった一言をここで、「けっして嫁さがしではありません!」(笑)でもよく考えたらこれもりっぱな「出逢い」なので、これも「あり」ということで話はまとまりましたわーい(嬉しい顔)

 「あなたの心に残っている「出逢い」に関するエピソードをお聞かせください!」 
 という共通の問いかけに対して返ってきたコトバっていうのがすごく新鮮でよかったと思いました。

 前回の放送報告に内容は書き込みましたが、人によって、「少し昔のことだったり」前日だったりといった時期的な違いだったり、「場面」や「経験」だったり、「モノ」や「人」だったりと、やってみて驚いたほど、「出逢い」ってすごく幅広い意味を持っているなぁっと、改めて思いました。

 ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
 また今後もこんなカタチでおじゃますることがあるかもしれません。その時はどうぞあたたかくお迎えくださいませ晴れ

 ナズさんだけではなく、メルやガズー、まこぴーがおじゃまするかもしれません。お楽しみに(?)秊

 ここでラジオのスタッフとか、ふらの広場にいる人とかに聞くのもいいよね!?って言ってて・・・ナズさんはホントに立ち上がって、人をさがしに行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 「となりのトトロ」から「さんぽ」るんるん

 そして、ガズーにも同じ質問をなげかけてみましたわーい(嬉しい顔)

 今までさまざまなお仕事をしてきて、そのほとんどが 『きもの』に関することが多かったのですが、その『きもの』についてのエピソードです。

 普通なかなか若い時にきものにふれあう機会っていうのはないかと思うのですが・・・私(ガズー)の場合、おばさんが着付けのできる人で高校2年生の時にいとこのお姉ちゃんの振り袖を着せてもらう機会があった。

 その時、自分でもとても似合っていると思ったし、まわりのほめてくれるコトバに調子にのって、『きもの』というものに「ビビッ」と来たみたいぴかぴか(新しい)

 それと、学校の授業でなぜか着物や浴衣ではなく、長襦袢(ナガジュバン)を縫ったことがあったんだけど、その時、自分よりも上手に縫える人がいて、悔しかった経験・・・の二つから左斜め下

 きものについて『もっと知りたい』『もっと上手になりたい』というキモチが生まれたかわいい

 進路を決める時期に来ていた私(ガズー)はそれまで就職希望だったのに、着物の専門学校に行くことに決めてしまったくらいの大きな『出逢い』だった。


 ほんとに運命だったんでしょうね。将来につながる大切な出逢いをガズーはこの時したのです。きっかけってこんなものかもしれませんねぇ。すごく小さなきっかけが彼女の人生に大きく関わっているんですからね。

 そして彼女は今、その『出逢い』に感謝していて、よかった揺れるハートというコトバを笑顔で言ってくれました。
 素敵なことですわーい(嬉しい顔) 20年たった今もなお『きもの』に関わっているのですから(着付けとか着物リメイクとかね)

 その当時ガズーが好きだった「吉川晃司」の「Kissに打たれて眠りたい」るんるん

 そして、さっき立ち上がって声をかけに行ったナズさんがホントにお一人スタジオに連れてきてくれた・・・というより、ついてきてくれました。

 ふらの広場におつとめ(調理担当)の黒瀬さん(男性)に同じ質問をさせていただきました。

 『しごと』です!調理の仕事を始めて3年になります。
 この仕事を始めたきっかけは・・・小さい時に皮むき器でりんごをむいて、おばあちゃんにほめられたことがあって気持ちがよくて、たまにお手伝いをしてみたり、晩ご飯を作ってみたりということがあった。

 ということです。『ほめられる』っていうのは大事なんですねぇぴかぴか(新しい)

 ガズーの話にもあったけど、ほめられて自分が気持ちよくできるっていうことは重要なんですね!

 今でも自分に作るより人のために作るほうが気合いを入れてつくれたりするみたい!今度ぜひ私たちと飲み会をわーい(嬉しい顔)なんていいながらわーい(嬉しい顔)

 まだ21歳の彼ももうすでに「これ」というものを見つけているというのはとても素敵なことですね。またまたちょっと「うらやましい!」
 これからもご活躍応援しています。お仕事中、どうもありがとうございました。

 続いてパートナーのナズさんに同じ質問をしてみました。

 車(セダン)『くるま』かな!! 初めて自分でお金を出して買った車。二十歳くらいの時の話。

 自分は欲しい車が決まっていて、見積もりもしていて、ほとんど購入まで決めていたんだけど、たまたま友人の試乗についていった時に後ろの席に乗った車・・・ぜんぜん興味もなかったこの車を『欲しい!』と思ってしまった。
『RX-7』・・・これだ!と思った!!

 中古で買おうと思って見積もり出してもらってた車より安かったのもあり、『ひとめぼれ』で購入を決めた!

 ボーナスと給料をおろして、もうお金を払うだけだというところまで準備をし・・・なぜか飲みにたらーっ(汗)

 そして全部落としたがく〜(落胆した顔)

 なんてこと!!もうコトバがありません。

 両親にお世話になり、なんとかその場は車を購入することはできたのですが・・・どうしてお金を持ち歩いたの?→なんか持ち歩きたかったの!
 完全に若さゆえの・・・ですねぇ。

 そんな思いをして買った車なので、もう思い入れはあった!12,3年乗り続けたわーい(嬉しい顔) ふらのに来た頃もまだ乗っていた。
 ナズさんのセレクト曲(たぶん同じくらいの時期の車の映画の・・・)
 「デイズ・オブ・サンダー」の曲をるんるん

 そうして、ぎゃらりー・イベント情報をお伝えして、お別れの時間となりました。

 お聴きいただき、ありがとうございます。来週も「メルの出逢えてよかった!」をお楽しみにるんるん

 
  
 

 
 
posted by メル at 14:48| 🌁| Comment(47) | TrackBack(13) | 番組報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は放送日ですね。
まだまだ寒い日が続きますが
頑張って!

それとリンクさせてくださいね。
よろしくー。
Posted by hiro.t at 2006年04月05日 12:22
出会いということを
ふと考えてみました。
印象に残っているのは沢山あるのですが
その中で私がすごく心に残っているのが
夏に訪れた富良野の「ラベンダー畑」なのです。

びっしりと土の上を覆う「紫」のじゅうたんを
暑い夏の日の風の少ない日、
目の当たりにした時の。
胸をグッと掴まれるような感触。
今でもはっきりと思い出します。

株から伸びる青々した茎。
蕾から開花までの変化。
香りというよりも「色」に引き付けられているのかも。

2003年の夏に初めて行ったのですが、
それ以降毎年行ってます。
多い年は春から秋までの間、4回も。

そのラベンダーで有名になった
「ファーム富田」の富田忠雄さんにも
会えた事も印象に残っています。

雪が溶け出すこの季節。
庭に植えた10株ほどのラベンダーたち
雪の重さでつぶれていたのが
少しづつ起き上がってくる様子を見ると
春を感じます。
Posted by hiro.t at 2006年04月06日 16:35
>hiro.さんコメントありがとうございます。リンクこちらこそよろしくお願いいたします。私もお気に入りリンクに紹介させてくださいませ。
『出逢い』っていうこと・・・最近番組でも改めてメンバーだけで話したりしてるなかで、自分の今までの『出逢い』について振り返ったりすることが多くなっていて、たまにこうやって考えるのもいいなって思うことが増えてますね♪
hiro.さんは「ラベンダー畑」ですか・・・今週の放送で紹介した『出逢い』に関係してくるんですけど、私も「ラベンダー畑」には思い出が・・・近いうちにUpしますね。ラベンダーって冬を雪の下でずっと耐えて、また夏に向けて成長して花をつける・・・すごい生命力ですよね。
Posted by mell at 2006年04月06日 20:07

はじめまして。

メルさんのラジオは「出会い」がテーマでしたっけ?
自分は、今年一年、どんな出会いがあるかワクワクです。
特に、てんつくマンに会うのが楽しみです!!
Posted by 自遊人 at 2006年04月11日 08:51
>自遊人さん、はじめまして♪
はい、『出逢い』をテーマにしています。以前は『手づくり』『ものづくり』に限定した内容だったのですが、いろんな方やものに逢いたいという気持ちから枠を広げてみました。

自遊人さんにも素敵な出逢いがあるといいですね。『出逢い』と一言で言ってもさまざまなことがあるので、楽しみですね。

『てんつくマン』5月12日(金)にふらのにやってきますよ。近々お知らせできると思いますよ。
『ふらのを楽しく盛り上げていこう』をテーマに昨年から活動を始めた『ふ楽のプロジェクト』主催で今回は上映会とトークライブとパフォーマンスがあります。お楽しみに♪
Posted by mell at 2006年04月11日 18:22
今日 メルさんに会えるかなと思ってましたが

水曜日!放送日でしたね♪残念

今度また(^_^)/~
Posted by at 2006年04月19日 19:32
先のが投稿エラーになったので
再度入れたら 入ってました^^;

削除お願いします すみませぬ<m(__)m>
Posted by at 2006年04月19日 19:53
姫さん、こんにちは。残念ながら3月いっぱいで仕事をやめて、また違った形でスタートしようと思っています。その時はよろしくお願いいたします。
Posted by メル at 2006年04月23日 13:08
元気ですか?
Posted by hiro.t at 2006年06月08日 12:29
として スポーツ 今回の最高裁による判断で 」と主張 実施されるゲイ イスラミヤ は観光客など計 人だった 今年 アルジャジーラが報じた
Posted by 提案 at 2007年06月26日 07:01

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/bmw6p6s/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:51

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/6oh8s3t/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 13:23

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/92pa79v/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/-6d4by9/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:36

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/rfto-bh/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 05:43

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3ums-ii/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 23:12

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/rc0cdm4/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 19:24

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/4oztrg6/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 03:32

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/fvjwoet/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 04:47

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/kqet0m0/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 12:39

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/bnhffll/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 05:54

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/1e11xpw/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:40

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ngzo3nj/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:32

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/p4q9je5/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:24

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/vql-klr/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 04:48

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/qtvoz1l/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 06:57

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ptf069l/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:25

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/oo28yt7/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:44

http://mn.dodonpa50.com/l81k07h/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:31

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/1xkksz8/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 19:11

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/v49yzrr/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 15:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/2mf4a8f/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:14

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/v9ackep/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:09

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/qac4ylv/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:15
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 07:46
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 17:30
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 09:34

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mbue5si.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 23:13
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 23:03
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 04:38
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 22:50
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 13:59
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 02:43
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:59
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 17:27
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 19:47
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月18日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

adidas rochen
Excerpt: <a href="http://1796.yamsadert.info/">achtziger jahre di舩 fad innen</a> <a href="http://3198.yamsadert.info/">anti hackerprogramme</a> <a href="http://2269.yamsadert.info/">alabama motorradunfall rechtsanwalt</a> <a href="http://1519.yamsadert.info/">amerikani..</a>
Weblog: adidas rochen
Tracked: 2006-08-23 09:01

birmingham im job gro゚britannien
Excerpt: <a href="http://449.romonijuke.info/">wohnungen f? miete scottsdale az</a> <a href="http://3833.romonijuke.info/">nevada versicherung lizenz</a> <a href="http://3829.romonijuke.info/">h舫ser f? verkauf in austin</a> <a href="http://3889.romonijuke.info/">wohnung..</a>
Weblog: birmingham im job gro゚britannien
Tracked: 2006-08-27 05:52

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:24

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:20

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: fT1WhyFz副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/fT1WhyF..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:47

テラびしょびしょw
Excerpt: Brz5TpCm最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Brz5TpCm.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:15

助かった。。
Excerpt: mJgwJMYM ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/mJgwJMYM/mJgwJM..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:14
×

