2006年03月12日

第23回(平成18年3月8日放送)

 この日の放送はゲストはいなくて、メル、ガズー、ナズさん、まこぴーが勢揃い。

 「へそダルマコンテスト」の報告を中心にお送りしました。

 そして一時間ずっとメルがミキサーに挑戦。今までも最初の一曲をかけるまでを練習のため、繰り返しやらせていただいてましたが、この日はゲストもいないし、フォローをしてくれるメンバーがそろっていたので、めずらしくけっこう落ち着いてすることができました。

 さてさて、改めて結果発表!

 「ふらの・びえい人になるキャンペーン」の一部として行われた「へそダルマコンテスト」においてぴかぴか(新しい)第4週目の週間チャンピオンに選ばれましたぴかぴか(新しい)
 conv0088.JPG

 結果は2月28日(火)に「ふらの広場」にて行われた表彰式当日まで知らされてなくて、出席したナズさんとまこぴーからの報告で他のメンバーは知ることになったでした。(私も含めて)

 始めは投票が大きいと思っていたので、前日まで4位にいた私たちは入賞できたらいいね・・・という程度だったので、すごく嬉しかったですよわーい(嬉しい顔)

 もちろん呼びかけに投票をしてくださった皆様には感謝感謝ですハートたち(複数ハート)ありがとうございました。
 タイトルがよかったのかぁ!?「お雛(嫁)様募集!」・・・!
 conv0031.JPG

 なんといっても雪像と人間のコラボですからね。

 他には例がありませんよ。私たち的には笑いがとれたらいいなって感じでの参加→会場で笑いをとれたそうなので目的達成!! 手(チョキ)

 この結果で調子にのってしまった私たちはまた次回なにかイベントをみつけて参加することを決めました。

 結果がどうであれ、参加することを目的に行きたいと思ってます。

 プレゼント今回の賞品は 「函館大沼プリンスホテルのペア宿泊券」

 だれが行くかは相談しま〜す。

 次回は相談の結果、夏頃に結構予定!

 その前に「植樹」をしたいなって思ってますよ。隊長はガズー! 詳細はまた季節がきたらわーい(嬉しい顔)

 メンバーそれぞれが関心を持ってることや、得意だったり、やってみたいことなどに挑戦しながら、様々な人や物事との「出逢い」につながったらいいなって思ってますよ。

 もちろん、GUEST(ゲスト)にもいろんな方たちに来ていただきたいです。

 出てみたい人はいませんか? あの人はどお!?っていうのもOKですよ。
 どんどん推薦してください。

 メールやFAXもお待ちしてますよ。
 「ラジオふらの」のfax番号は 0167-23-2787  メールアドレスは radio@furano.ne.jp ですので、番組名を記入してお願いいたします。

 もちろん、このブログ内でもOKですよ。
 お待ちしていまするんるん

 
 
 
posted by メル at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 番組報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルさん
 今更ですがプロフもちゃんとあるのに見てなかったです・・・m(__)m笑

で、推薦なんですが、万華鏡北海道支部長の三井さんはどうでしょ?
ってか、手前みそですが、家に目の前に住んでおります。照れ屋さんですが、結構テレビなんかにも
出ていて 知ってる方もいるのでは!

とは言っても今日お会いした時
新潟に一ヶ月ほど出張と言ってましたが^^;笑
Posted by 姫 at 2006年03月13日 19:02
 >姫さん、ご推薦ありがとうございます。三井さん、クリエイターズマーケット等がらみで存じ上げております。直接的にお友達とかではないですけどね。出張を終えたあとぐらいにお声かけさせていただこうかな!? 姫さんもぜひ遊びにきてくださいよ。毎週水曜日午後3時からスタジオにいますので(笑)
Posted by メル at 2006年03月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14693046

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。