2006年03月01日

みなさまのおかげです。

 『へそダルマコンテスト』第4週の週間チャンピオンになりました。

 conv0088.JPG

  ありがとうございますわーい(嬉しい顔)みなさまの一票一票のおかげです。

  今回の審査は投票のみではなく、他にもいろいろと基準があったようですが、詳しくはわかりません。

  番組の中で「やろうよるんるん」と言い出して、全員が初めてのことで、楽しめたらいいね・・・ということだったけど、結果が出てみてやってよかったぁ〜グッド(上向き矢印)

  来年もまたこんなイベントがあったらいいな。そしたらもっとアイデアいっぱい出し合って楽しんでいいものを作りたいなって思います。

  来週の放送(3月8日)でまた『へそダルマコンテスト』の報告させていただきます。

 毎週土曜日がキャンドルの点灯日だったので、灯してきましたが風や気温の上昇で日に日にお雛さまのお顔が・・・がく〜(落胆した顔)
 conv0087.JPG
posted by メル at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 番組関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実物を見れなかったのですが
良かったですねー。
昨日は大変お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。
Posted by hiro.t at 2006年03月02日 08:27
hiroさん、ありがとうございました。
実物は残念ながら、最近の暖気で溶けたり、風によって変形したりなどと、原型をとどめられなくなっていて、応募写真をご覧いただいた方がよかったです。また来年もこういったチャンスがあったら挑戦したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
Posted by メル at 2006年03月02日 12:56
すごいね!週間チャンピオン!おめでとう!
もう 来年のこと考えてるでしょ。

まこp− こっちにコメントしてくれてたんだね。いやあ ドモドモ。ドーナツ食べたくなってきた?
Posted by conta at 2006年03月09日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。