2006年03月12日

第23回(平成18年3月8日放送)

 この日の放送はゲストはいなくて、メル、ガズー、ナズさん、まこぴーが勢揃い。

 「へそダルマコンテスト」の報告を中心にお送りしました。

 そして一時間ずっとメルがミキサーに挑戦。今までも最初の一曲をかけるまでを練習のため、繰り返しやらせていただいてましたが、この日はゲストもいないし、フォローをしてくれるメンバーがそろっていたので、めずらしくけっこう落ち着いてすることができました。

 さてさて、改めて結果発表!

 「ふらの・びえい人になるキャンペーン」の一部として行われた「へそダルマコンテスト」においてぴかぴか(新しい)第4週目の週間チャンピオンに選ばれましたぴかぴか(新しい)
 conv0088.JPG

 結果は2月28日(火)に「ふらの広場」にて行われた表彰式当日まで知らされてなくて、出席したナズさんとまこぴーからの報告で他のメンバーは知ることになったでした。(私も含めて)

 始めは投票が大きいと思っていたので、前日まで4位にいた私たちは入賞できたらいいね・・・という程度だったので、すごく嬉しかったですよわーい(嬉しい顔)

 もちろん呼びかけに投票をしてくださった皆様には感謝感謝ですハートたち(複数ハート)ありがとうございました。
 タイトルがよかったのかぁ!?「お雛(嫁)様募集!」・・・!
 conv0031.JPG

 なんといっても雪像と人間のコラボですからね。

 他には例がありませんよ。私たち的には笑いがとれたらいいなって感じでの参加→会場で笑いをとれたそうなので目的達成!! 手(チョキ)

 この結果で調子にのってしまった私たちはまた次回なにかイベントをみつけて参加することを決めました。

 結果がどうであれ、参加することを目的に行きたいと思ってます。

 プレゼント今回の賞品は 「函館大沼プリンスホテルのペア宿泊券」

 だれが行くかは相談しま〜す。

 次回は相談の結果、夏頃に結構予定!

 その前に「植樹」をしたいなって思ってますよ。隊長はガズー! 詳細はまた季節がきたらわーい(嬉しい顔)

 メンバーそれぞれが関心を持ってることや、得意だったり、やってみたいことなどに挑戦しながら、様々な人や物事との「出逢い」につながったらいいなって思ってますよ。

 もちろん、GUEST(ゲスト)にもいろんな方たちに来ていただきたいです。

 出てみたい人はいませんか? あの人はどお!?っていうのもOKですよ。
 どんどん推薦してください。

 メールやFAXもお待ちしてますよ。
 「ラジオふらの」のfax番号は 0167-23-2787  メールアドレスは radio@furano.ne.jp ですので、番組名を記入してお願いいたします。

 もちろん、このブログ内でもOKですよ。
 お待ちしていまするんるん

 
 
 
posted by メル at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 番組報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

